いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー



アフロディアソ ナチュラリスシャンプー  を使ってみました~。


P1080047.jpg

このシャンプーは、
女性や髪の長い男性の方に向けたスカルプ&ヘアケアシャンプーです


タンパク質の分解・溶出、毛髪内の空洞化によっておこる髪のダメージに対し、
パッションフルーツオイルのオメガ6(必須脂肪酸)とアルガンオイルのオメガ3
(必須脂肪酸)
浸透・充填…ダメージを修復してくれるんですって。

年齢による毛髪内の脂肪酸減少でおこる髪のうねりに対しても
効果があるそうですよ~、これは嬉しい

また、抗酸化能に優れたポリフェノールを多く含むアサイーヤシ果実油
頭皮の酸化ダメージを防ぎ、スカルプケアをうながしてくれるんだそうですよ。

すごいですね~。

今までのヘアケアの美容成分ではあまり聞いたことのない成分ばっかり。
ワクワクしながら使ってみました







P1080049.jpg

サラッとしたウォータリーな感じのシャンプーですね。
香りはあまりしないかな?

髪の毛につけて泡立てると、すぐに軽い泡がたくさん出てきました。
そのまま頭皮もきちんと洗って、洗い流します。

洗い上がりはとてもさっぱりしますね、余分な皮脂をしっかりと落とせた感じ。
気持ちがいいです

この後、トリートメントするのですが、
このシャンプーはトリートメントなしでも大丈夫ですね~。
シャンプーだけでも、翌朝の髪の毛は艶やかでまとまりやすかったです

女性用ということだけど、男性でも抵抗なく使えるシャンプーだなって感じました。

この使い心地はなかなか良かったですよ~。
お気に入りのシャンプーのひとつになりました。

容器がシンプルなので、最初見たときはあまりテンションが上がらなかったけど(笑)、
使ってみたら、とても良い商品だったのでちょっと得した気分。

アフロディアソ ナチュラリスシャンプー 、おすすめです~


P1080047.jpg

メソケアプラスさんのブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/21 11:23 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア