いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット


少し前ですが、モラタメさんから
サントリー ザ・プレミアム・モルツ
香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット
 
をいただきました

P1080012.jpg

お正月はちょうど家族が体調を崩してしまって…。
風邪をこじらせたのか、耳ヘルペスになってしまい、お酒は封印。

1月の中旬になって、ようやくお酒解禁となりました~。
さっそく飲んだのが、サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール

香るエール…というだけあって、香りが良いですね~。
さわやかですっきりとした口当たりのビールです。

もう1本のプレミアムモルツ
最大の特長は、深いコク・旨みと華やかな香り というだけあって、
こちらも美味しかったですよ~、ほとんど旦那さんとお義父さんが飲みましたが

お正月にUPしたかったのですが、遅くなってしまいました。

プレミアムモルツ、美味しかったです


大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/28 18:54 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア