いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット



洗顔だけで憧れのノーファンデ肌へ

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット を使ってみました~

kako-qP4HqmYcVTtGPRAS.jpg

2週間分のトライアルセットです。

以前から気になっていたスキンケアだったので、
ワクワクしながらさっそく使ってみました

スキンケアのステップはとても簡単。
朝と夜にそれぞれのソープで洗顔した後、ローションをつけるだけ。
とてもシンプルなんですけど、これがとても良かったです


さっそく紹介していきますね。


まず最初は朝の洗顔ソープ、サボン クレール

睡眠中に排出された皮脂や角質を除去し、
一日中透明感のある肌へ導いてくれる
んだそうですよ。

kako-SHaec5BZPnZn27W1.jpg

石鹸で泡を作るところが一番のポイントなんですが、実はちょっと苦手(笑)。
石鹸をぬるま湯にたっぷりつけて柔らかくなったところで泡立て開始。
もっちりとした泡を作るために、何度もソープで泡を作っていきます。
ある程度泡が出来たら、今度はもっちりするまで泡立てます。

慣れるまではこの作業がちょっと面倒に感じるの(苦笑)。

最初は楽をしようと、泡立てネットを使ったのですが失敗(苦笑)。
もっちり感がほとんどない泡になってしまいました。
少々面倒ですが、手でしっかりと泡立てることが大切です。

もっちり泡で洗顔すると、すごく気持ちよく洗顔できますよ。

洗い上がりの肌はさっぱりしているのに潤っているベストの状態。
この洗い上がりは今まで使った洗顔ソープの中でも1位、2位を争うかも

 



夜に使うのは、サボンフォンセ

日中の皮脂やメイクの汚れ、角質をきちんと落としてくれます
クレンジング不要、ダブル洗顔不要の優れものです。

こちらもしっかりと泡立てて洗顔します。
私はいつもナチュラルメイクでほとんどメイクしてない感じなので
これだけできちんと落ちている感はありますね。

ただしっかりメイクだとどうなんだろう?
今度しっかりメイクしたときにメイク落ちを確かめてみたいと思います。

サボン フォンセ も洗い上がりの肌の感触は良いですね~。
さっぱりだけど、皮脂を取り過ぎない絶妙な洗い上がりに感動です。

で、洗顔の後に使うトリプルエッセンス美容液の ロシオン エクラ

kako-UG727lhbDBJxSRyI.jpg

これ、すごく気に入りました。
とろみのある化粧水みたいな感じなんですけど、肌につけるとスーッと浸透して
肌をもっちりさせてくれます。

これだけで肌がしっかりと潤っているのが分かります
しかも時間が経っても乾燥しない!

「潤す」➡「与える」➡「逃がさない」 の全ステップを1本ですべて完結。
ハリ、美肌に必要な33種類もの厳選された成分が配合されているんですって。

本当に肌がもっちりするの、この使い心地はとても好きです

しばらく続けてみたいな~とすごく思いました。
ただね、これ、ひとつだけ問題が…。

一番お得な3ヵ月セットでも、月々7,776円のお支払い。
主婦にはちょっと苦しいお値段ですね(苦笑)
でも続けて使ってみたいな~。

株式投資で利益が出たら?ボーナスが出たら??
臨時収入があったら、ぜひ現品を買ってみたい!と思います。

P.G.C.D.スキンケアトライアルセット は2,890円で購入できるので、
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

ということで、今日はP.G.C.D.スキンケアトライアルセットの紹介でした


kako-ERR0dmx3PUbIHeUr.jpg
P.G.C.D.様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/03/15 14:41 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!