いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ベアプロ パウダー ファンデーション&コア カバレッジ ブラシ


ベアミネラルから新ファンデーションが登場しました~


重ねるほど、NUDEになる。
呼吸するような素肌感ファンデーション誕生。


ということで、さっそく買ってきました~。
それがこちらです。

kako-XHnDRpkz1QQpNfMg.jpg


ベアプロ パウダー ファンデーション です。
一緒に使うのが、コア カバレッジ ブラシ。こちらもGETしました。

肌のことを第一に考え、肌本来の働きをサポートするこだわりの配合で
作られたファンデーション
なんだそうですよ。

まず、コア カバレッジ ブラシをベアプロ パウダー ファンデーション
表面に優しくのせ、クルクルと回し、ファンデーションをブラシの表面に
均一になじませます。

kako-PwWFeN68R33auC8S.jpg

ブラシを垂直に軽くあて、頬からフェイスラインに向かって
放射線状に描くように軽くのばします。
その後、円を描くようにブラシを動かして肌になじませていけばOK。

kako-aMGTK3eMcZvmJ9DY.jpg

左側がノーファンデ、右側がファンデーションをつけた後です。
本当なら下地をしてから付けるのでちょっとノリは悪いかな?
でも肌が明るくなって、色ムラも消えているのが分かりますよね~。






ベアミネラルのファンデーションは以前にも使ったことがありますが、
パウダータイプでメイクした後に机の上がパウダーだらけになってしまうのが悩みだったの。

ブレストタイプだとそれがないので嬉しいです。
外出先でも使いやすいですしね。

仕上がりはナチュラルな感じ。どちらかというとマットなタイプかな?
とても軽い使い心地で肌への負担をほとんど感じません。
シミなど気になるところには、ブラシをポンポンと重ね付けすると目立たなくなりますよ。
普段のメイクにピッタリのファンデーションだ思いました。



kako-PwWFeN68R33auC8S.jpg

コア カバレッジ ブラシ は、内側と外側で密度の異なるブラシを合わせたベアプロ パウダー ファンデーションのために開発されたブラシなんですって。

密度の高い内側の白い部分は、フィット感を高め、カバー力の調整をしてくれるんですよ。
外側のブラウン部分は、ふんわり柔らかな肌あたりなんだそうです。

使ってみた感想は…?

真ん中の部分はほどよく弾力があって、ファンデーションをなじませやすいですね。
ただ外側のブラシ部分はちょっとチクチクする感じがしました。
私的にはもうちょっと柔らかい感じの方が好きかな?

kako-CBfoGeh2O8Y1hdux.jpg


でもこんな風に収納した後、フタをして持ち運びも出来るし、1本あると便利ですね。

ということで、今日はベアミネラルの新ファンデーション
ベアプロ パウダー ファンデーションの紹介でした。

kako-XHnDRpkz1QQpNfMg.jpg
ベアミネラルのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/03/21 09:40 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア