いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

日本の果実 ゼリー6種(6個)ギフトセット




モラタメさんで、福岡県の(株)マルミツサンヨーさんの
日本の果実 ゼリー6種(6個)ギフトセット をタメしてみました~

P1080108.jpg


6種類のフルーツゼリー
メロン・ブルーベリー・トマト・新高梨・甘夏・タンカン 

が入ったギフトセット(1,700円)を 972円 でお試しさせていただきました



P1080103.jpg


これね、とっても美味しかったですよ~。

とにかく果実がたくさん入っているんです。
写真を見ていただけると分かるかな~?

P1080105.jpg

すごいですよね

ということで、さっそく食べてみた感想を…。




甘夏は、ゴロッとたくさんあって、しかもみずみずしい!
今、皮をむいたばかりかと思うようなジューシ―さがあって美味しいです。

P1080113.jpg



メロンは旦那さんが食べたのですが、メロンを一口大に切ったものが
これまたゴロゴロと…、食べごたえがとてもありますね~。

P1080120.jpg



トマトはどんな風になっているのかと思ったら、
真ん中にトマトが入ってました(笑)。

P1080116.jpg



ブルーベリーも大きな粒がたくさん、すごいです。
見た目、食感、味、どれをとっても楽しめました

P1080123.jpg



果実の自然な甘みが美味しい商品なので、
ちょっとしたプレゼントの他に、お見舞いの品としても良いかも…と思いました。

うちは今、旦那さんの両親が二人とも体調を崩しているため、
食欲がしばらくなかったんですよ。

でも、これをあげたらすぐに食べてました(笑)。
やっぱり美味しいものは食べられるんですね~。

モラタメさんのおかげでよい商品を知ることができました。
ありがとうございました



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/04/18 21:05 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!