いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト




BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト  
を使ってみました~

P1080299_20171027100232f1d.jpg

BOTANISTはヘアケア製品を使ったことはあったのですが、
ボディソープは初めて。
たっぷりの容量の割にお値段が1,000円(税別)とお手頃価格なのが嬉しいですね~。

洗顔発想のボディソープで、顔にも使えるくらい肌に優しいんだそうですよ。
使い方も一味違います。

洗面器にお湯を少量入れて、そこにボディソープを1~2プッシュ落とします。
泡立てネットやボディタオルでしっかり泡立つまで揉み込みます。
キメの細かいクリーミー泡で体を優しく洗います。

ちょっと手間がかかりますが、本当に肌に優しそう~。

ということで、さっそく使ってみました





P1080310.jpg

透明のソープで香りがとても良いです。 
ローズ&ホワイトピーチの甘い香りが気持ちを明るくしてくれますね

リフレッシュ&リラックスって感じです

洗面器に少量のお湯を入れて泡立てるとモクモクと泡が出てきますね~。
丁寧に泡立てると、なめらかなクリームみたいな泡になるので、
肌を包むように優しく洗って洗い流します。

P1080312.jpg

実は、ここ1年ほど私の悩みは背中の肌あれだったんです。
乾燥とは違う感じなんですが、なんだか荒れてて…。
でも、最近それが治まってきているんですよ。

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト  のおかげだ!とは断定
できないんですけど、なんだか私はこれのおかげかな~って感じてます。

肌に優しい感じがするし、洗い上がりの肌もなめらかなんですよ。
ほんのり優しい香りが残るのも気に入っています。
翌朝にはほとんど香りは残らないんですけどね、それも好印象。

たっぷり入っているし、お値段も手頃なので無くなったらリピートしたいと思います。
BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト 、良かったですよ


P1080299_20171027100232f1d.jpg
I-ne(イーネ)のブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/10/27 10:07 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア