いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「本生」シリーズ 4商品セットです♪



モラタメさんで 「本生」シリーズ 4商品セット をいただきました~

thumbnail.png
・本生 本わさび
・本生 きざみわさび
・本生 柚子こしょう
・本生 生しょうが

本生シリーズは、我が家愛用の商品です。
手頃な価格で味も美味しいですよね。

いつもは本わさびと生しょうがをよく購入するのですが、
今回は 「きざみわさび」 と 「柚子こしょう」 もいただいたので、
さっそく食べてみました~。

まず、本生 きざみわさび から。

お肉につけて食べても美味しいとのことだったので、
牛肉を焼いた時に使ってみました。
わさびのシャキシャキとした食感がしっかりあって、ピリリと辛くて美味しい。
冷ややっこにつけるのも私は好みでした

次は、「柚子こしょう」 です。

これを見た時にまず思ったのが、鍋にも合いそう!
ということで、鶏と野菜のあっさり鍋を作って食べてみました~。

うん、柚子の風味とピリリとした辛味が美味しい~。
淡泊な豆腐や鶏肉とぴったり合いますね。

柚子こしょうってあまり大量に使うものじゃないけど、
ちょっとつけるだけで味にグンと変化が出ますよね。
チューブでひとつ持っているとかなり便利だな~と思いました。

本生シリーズ、やっぱり便利です

改めて実感しました~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/11/13 15:02 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア