いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

DHC ザ ライン ショット



P1080383.jpg

本気のライン対策。

DHC ザ ライン ショット を使ってみました~

DHC ザ ライン ショット は、
今ある年齢サイン悩みのケアに注力した<クイックアクション美容液>です。

「すぐに感じる」ための、すでに刻まれた悩みにすばやくアプローチ

そのうえで、ずっと先の肌未来を考えた、土台となる肌づくりもしっかりサポート

刻まれやすい部分の“今”も“未来”もケアしたい。
そんな人のための美容液なんです

これ、40代になったら本当に実感します。
気が付いたら、目の下のたるみや小じわがドワッと自己主張してくるんですよ。
特に写真を撮った時の自分の顔に愕然とします

少し前に主人と旅行に行ったのですが、その時にお互いに記念写真を撮りあって、
そのたびに私は自分の画像を削除していました。

だって…こんなに老けて写ってるなんて、失敗に違いない!!

結論から言うとそれが現実でした(泣)。
小じわとたるみがこんなになってたなんて…。

まさしく、今すぐ改善したいということで、さっそく毎日使ってみました~。




P1080389.jpg

白いなめらかなクリームですね。
米粒大を優しく塗りこむとスーッと肌になじんでいく感じ。
あまり力を入れなくても伸びるので、繊細な目元にも使いやすいです。

夜、スキンケアの最後に塗ると翌朝までしっとり感が続きますね~。
おおよそ3週間ほど使ってきた感想は…、なんとなく目元の小じわが薄くなってきたような?
なんとなく疲れて見えていた目元にハリが出てきたような気がします。

ただ実感した!というまでには至らず…もう少しじっくりと使ってみたいな~と思います。

肌の表皮の再生は約1ヶ月、真皮となるともうちょっとかかりますもんね。
即効で効くとはいっても、それくらいは見ておかないと…。

写真を撮った時に自分の老け顔に驚いて消去しなくて済むように…
DHC ザ ライン ショット でハリのある肌を目指します


DHCさんのブログリポーターに参加中
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/11/20 18:44 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア