FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て


ユニ・チャーム株式会社さんの
シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て
を使ってみました~

kako-Af6P4Jlic3S8nqMb.png

私は普段、あまりコットンを使いません。
コットンを使うと、化粧水の減りが早いような気がして…(苦笑)。
コットンに化粧水が吸い込まれて、肌にいかないような気がしていたんですね。

でも、このシルコット うるうるコットンスポンジ仕立てを使ってみてビックリ。
これならコットンを使った方が良いかも…と思える使い心地でした

ということで、商品の紹介を…。







kako-HDc6M23ZAZG86Ktl.png

こんな風に入っています。
全部で40枚入り、80シートです。

40枚で80シートというのはどういうことかというと・・・?

kako-imiFxYTZzyOaM39R (1)

こんな風に1枚を折り曲げているからなんです。
この折り曲げた状態のものが40枚、それを開くと・・・?

kako-3fSk8ZfayvWnNiEs.png

画像では分かりませんが、真ん中にミシン目が入っていて2シートに分かれます。

化粧水を浸してパッティングするときは折り曲げた状態で使い、
その後のパックをするときはシートを2枚にして、目元や頬などをパックします。

kako-H18skUON2UJFwBfC.png

シルコットうるうるコットンの手触りはどちらかというとスポンジに近い感じです。
これに化粧水を含ませると、いつも使っている天然コットンとの違いにびっくりします。

まず化粧水がコットンに吸収されないんです。
普通のコットンだと化粧水がコットンに沁み込むので、多めに化粧水を使います。
私がコットンをあまり使わないのは、化粧水がもったいないような気がしたから。

でも、このシルコットうるうるコットンは全く違います。
スポンジのように、含ませた化粧水が押すと出てくるの。
コットンには沁み込まずに、保水だけする…という感じですね~。

1/2の化粧水で驚くほどうるおう
これ、すごーく実感しました シルコットなら手でつけるより良いかも!と思えます。

またコットンを使っているときによく毛羽立ちして繊維が顔につくのですが、
シルコットは全く繊維が付かないのでとても使いやすいです

顔全体に化粧水をなじませたら、ミシン目で切って、
化粧水をちょっとプラスしてローションパック。
目の下や毛穴の気になる頬などにプラスでケアしてます。

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立てはユニ・チャーム株式会社の製品です。
興味のある方は、ぜひブランドサイトをチェックしてみてくださいね~。

kako-Af6P4Jlic3S8nqMb.png



「ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中」



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2018/08/15 17:43 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア