FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ルシェリ リフトグロウ ローション




コーセー カプセル研究30年の成果
新ブランドの ルシェリ が誕生しました~


P1080999.jpg


ルシェリは、大人の女性のためのスキンケアです。 

ほおにハリツヤ。 ハートリフトしよう。

あご先から左右の頬を囲み、鼻先で結ばれるハート型。
この部分のハリをUPさせることで、若々しい印象が出てくるんですって。

ルシェリは、このハリ・ツヤあふれる肌にみちびくシリーズなんですよ。
コーセー独自の浸透テクノロジーにより新たに開発された
肌への吸着力・浸透力に優れた「イオン化カプセル」

このイオン化カプセルはプラスに帯電しているので
マイナスに帯電している肌と引き寄せ合い、肌に吸着するんだそうです。

浸透力に優れているので、うるおいと厳選された成分を角層の奥深くまで、
効率的に届けてくれるんだそうですよ~。

肌奥から肌密度を上げることで、頬からあごにかけてハートリフトされ、
顔立ち印象が変わるほどの立体的なハリ・ツヤ肌になれるんだそうです。

顔のたるみが悩みになってくる40代にも嬉しい商品ですね~

ということで、さっそく紹介を…。




P1080995.jpg

今回私が紹介させていただくのは
ルシェリ リフトグロウ ローション です。

ミュゲ(スズラン)を基調とした、フレッシュフローラルの香りなんですよ。
こういう優しい香りは大好きです

ルシェリ リフトグロウ ローションは肌タイプによって3種類あります。
しっとり / とてもしっとり / 特濃 の3種類があり、私は 『とてもしっとり』 タイプを
使っています。

P1080983.jpg

ローションの使い心地は、どちらかというとサラッとした感じですね。
さっぱりとした使い心地なんですが、肌はすぐにしっとりと潤う感じになります。
浸透力に優れているというのが納得の使い心地ですね~

頬の高い部分に【ツヤ】が出て、ふっくらとした【ハリ】が出てくるんですって。

たるみが気になる部分がキュッとUPして、
顔立ち印象が変わるほどの立体的なハリ・ツヤ肌へ導いてくれるなんて…
めちゃ嬉しい

鏡を見るたびに、頬がたるんで口元のハリが無くなっている自分に
青ざめている私にピッタリだわ。

肌のハリがUPすることを期待して、1本使い切りたいと思います

ちなみに…
ルシェリ シリーズは、
ルシェリ リフトグロウ ローション の他に ルシェリ リフトグロウエマルジョン(朝・夜)、
ルシェリ リフトグロウ クリーム(夜)がラインアップされています。

ラインで使うと、もっと効果が早く感じられるかもしれないですよ~。
私もエマルジョンとセットで使ってます

P1080999.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社コーセーのモニターに参加しています♪

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2018/09/05 16:29 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア