FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ロイヒクリームフェルビ  気に入りました♪


肩こりした時に私がいつも使っているものがあります。
それがニチバン株式会社さんのロイヒつぼ膏という貼り薬。
小さな丸い形の貼り薬でつぼに合わせて貼っていくタイプになります。

家にはこれが数箱常備してあり、つらい時にはいつも貼っていました。
でもね、これ、ひとつ難点が…。

貼るタイプなので、日中の仕事をしている時に肩や首筋に貼れないの。
さすがにまだ40代なので湿布薬が目につくのは避けたいな~と。

なので、今回紹介するこの商品は私が待ち望んでいたものでした

P1090199.jpg

ロイヒクリームフェルビ です

特設ページはこちらからどうぞ)

なんと私の愛用品が塗り薬として販売されたんです。
これは使うしかないでしょ!ということで、さっそく使ってみました~。




P1090200.jpg

フェルビナクを3%配合した、のびの良い温感タイプのクリーム剤で、
液だれせずに広範囲に塗ることができるのが特徴。

3つのステンレスボールでぐりぐりとマッサージしながら塗っていきます。
これがね、めちゃめちゃ気持ちがいいです

凝って痛くなっている肩や首筋にぐりぐりとマッサージしているだけでも
なんとなく痛みが楽になります。

P1090209.jpg

首筋の上の方、髪の生え際あたりだと、ロイヒつぼ膏の貼り薬は使えません。
それがすごくもどかしかったんですよね。 痛いのはその部分だったから。

でもこのロイヒクリームフェルビなら、塗り薬なので塗りたいところに
ピンポイントで塗れます。 それが本当に嬉しい

あー、気持ちいいわぁ…と毎日使っていたら、いつの間にか
首から肩にかけての痛みがほとんど無くなっていました。

これ、良いですね、すごーく気に入りました。
ニオイもあまりしないし、日中でも気軽に使えます。

ただ使ってみてひとつだけ難点があるとすれば、
容器をどのくらいの力加減で押しながらマッサージするかということ。

普通にステンレスボールをぐりぐりしているだけでは、クリームがあまり出てない感じがするんですよね。 容器を押してクリームを出しながら使えばいいのだろうな?と思うのですが、どのくらいの強さで押せばいいのかイマイチ掴めず。

これは好みで良いのかな~?
たくさんクリームを出したかったら強めに押せばいいのかな?
そこだけがちょっと疑問でしたが、それ以外は本当に大満足。

欲しかった商品が登場してくれた!という感じで喜んでいます。
肩こりが悩みの方はぜひチェックしてみてくださいね~。商品詳細 はこちらから確認できます

特設ページ もあるので、そちらもぜひチェックしてみてね。

P1090199.jpg

ニチバン株式会社様のプロモーションに参加しています♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2018/10/25 16:02 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア