FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ドライマウスガードを試してみました~♪




朝、起きた時に口の中がカラカラになっていること、ありませんか?
私はかなりの頻度で感じることがあります。

これ、睡眠中に口を開けて寝ている時に起こりやすいんですよね。
鼻呼吸が理想ですが、どうやら口呼吸で寝ているみたいです…

そんな私に嬉しい商品があったので、紹介させていただきます。
それがこちら…。

P1090259.jpg

エスパック株式会社さんの ドライマウスガード です



特徴は鼻の部分が切り込まれたような形をしているところ。
マスクを耳にかけると、ちょうど鼻の下あたりにマスクの上部が来るんです。
口元をしっかりと覆ってくれる感じですね。

P1090270.jpg





この ドライマウスガード、2種類の大きさ(女性用、男性用)が
あるのですが、ネット注文するときに男性用を注文してしまいました。
(白とピンクだったので、主人も使いやすいように白を選んだら男性用でした。)

P1090268.jpg

私は女性でも顔が小さい方で、マスクはいつも小さめを購入するんです。
ところが今回は男性用・・・合わせてみたらとても大きすぎて・・・ちょっと
失敗しました

そんなわけで主人に使ってみてもらったところ、彼にはピッタリ。
口元だけをしっかりと覆うような感じでフィットしていました。

鼻の部分は覆われていないので、息もしやすいみたいです。
夜につけて寝たところ、変ないびきも少なかったし、うまく鼻呼吸できてたのかも…。

私もマスクをつけて寝てみたのですが、翌朝には外れていました。
やっぱり大きすぎたみたい。
今度は女性サイズを買って試してみたいです。

自分でしっかりとモニターできなかったのは残念なのですが、
このドライマウスを予防するマスク…鼻呼吸を促すというコンセプトはすごく共感します。

実際、私は普通のマスクの上部を折り曲げて、鼻の部分を出した状態のマスクを
して寝ることが多かったので…。
鼻までマスクをすると苦しくて寝ている間に外してしまうことが多かったんです。
なので、このマスクを見つけた時には これだ!って思いました。

主人の感想で、これが良いものなのが分かったので、
ぜひ近いうちにドライマウスガードの女性用も購入したいと思います

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エスパック株式会社のモニターに参加しています
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2018/11/26 18:45 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア