FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

江原道 ウォータリーUVジェル を使ってみました♪



江原道 ウォータリーUVジェル を使ってみました~

P1090500.jpg

私にとって江原道といえば、ハリウッドでも使われているというファンデーションが有名なブランドというイメージですね。
ハイビジョンにも対応した抜群のフィット感をもったファンデーション…
マイファンスィー  モイスチャー ファンデーション のイメージが強いです。

ふと思い返してみると、それからもうずいぶん時が過ぎています(苦笑)。

最近はアクアファンデーションがとても人気みたいですね。
多くの女性雑誌のベストコスメに選ばれています。

一度、アクアファンデーションを使ってみたいな~と思いつつ、
今回は、3月5日にリニューアルされた江原道 ウォータリーUVジェル を紹介させていただきます。

実は…江原道様のプロモーションに参加させていただけることになったんです。
うれしいっ

ということでさっそく紹介させていただきますね。




P1090488.jpg

白くて柔らかいジェルですね。 
これ、肌にのばすと、びっくりするくらいスーッと伸びます。
予想以上の伸びに、顔だけじゃなく首まで伸ばしてもまだ余るくらい(笑)。


P1090493.jpg

ウォータリーという商品名にもあるとおり、とてもみずみずしい使い心地です。
軽い使い心地ですが、肌にピタッと密着する感じもするんですよね。

この、ピタッと密着感のある軽い使い心地 が魅力ですね
ウォータープルーフ SPF50+ PA++++ で肌をしっかりと守ってくれます。

温泉水と天然ハーブの「SPA水」をベースに作られているんだそうですよ~。
UVケアをしながら、温泉水でスキンケアっていうのも嬉しいですね

P1090498.jpg

この江原道 ウォータリーUVジェルを使うと、肌のカサつきがかなり改善さたような? 手の甲の写真、3枚目の写真のうるおい感、わかりますか?

ファンデーションのノリも良く、仕上がりのツヤ感もUPするような気がします。うるおい感がUPするおかげか、毛穴もあまり目立たないような気がするんですよね。

うん、なかなか良いです

この使い心地のウォータリーな軽さと高いUV効果はこれからの暑い夏にもピッタリ。特に夏のUV&スキンケア用として使っていきたいな~と感じました。



ということで、今日は江原道 ウォータリーUVジェルの紹介でした。


江原道 に興味を持った方はぜひリンクをポチッとしてみてね。
(ブランドサイトにとびます。)



P1090500.jpg

江原道様のプロモーションに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/03/11 17:52 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア