FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム



40代になって、一番私が気にしている肌の悩みが…おでこのシワ。

画像は見せませんけどね、恥ずかしいので…
でも、ひたいのシワって本当に老けて見えるんですよ。

自分の顔の動かし方も問題なんだろうな~とは思うんですが、
(すぐにおでこにシワを寄せるので)
なんとか少しでも対策したい!ということでこちらを試してみました。

kako-45RUory7Mabyw0K3.png

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームです

薬用有効成分 純粋レチノール が配合されている美容液なんですよ。

純粋レチノールは表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進してくれる成分で、
表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にして、しわを改善してくれるんだそうです。

この純粋レチノール、
熱や光、酸素に弱くて化粧品への配合がとても難しく、今まではなかなか化粧品には使えなかったそうなんですが、それを安定配合、製造することに30年かけて成功した資生堂さん。

素晴らしいです

そのおかげで、シワに効果がある美容液ができたんですもんね。
ということで、私もさっそく使ってみました~。








まず、容器が特徴的ですね。
開封後でも酸素の侵入を許さない特殊なチューブを開発したんだそうです。

美容クリームは出せても外側からは針1本通さない作りになっていて、
容器の中のクリームが常に新鮮で劣化しないようになっているんだそうです。

kako-G8osxJfWSV4lyFIz.png

クリームはなめらかなテクスチャーですね。
肌にしっかりと密着して効いてくれそうな感じです。

説明書によると、最初は夜だけで2~3日に1回ほど使い、慣れてきたら
徐々に回数を増やすみたい。
そんなに慎重に使わないとダメなのか~とちょっとビビりながら使ってみました。

夜のスキンケアの最後に気になるおでこを多めに、目元と口元にも塗り塗り。
自然に肌になじんでしっとりと保湿してくれる感じですね。

翌朝の肌の感じも変わりなし…。
うん、肌が敏感に反応してしまうことは無さそうですね。

最初の1週間は2日に1回夜だけ、次の週は毎晩使ってみています。
3週目からは朝晩使ってみようかな?

まだ10日ほどしか使ってないので、さすがに目に見える効果は見つけられませんが…。
なんとなく肌がなめらかになってきているような気もします。

少しでも効果が出たらいいな~と思いつつ、毎晩使ってます。
1本使い終わったころにまた感想を書きますね。

ということで、今日は
エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム の紹介でした





エリクシールのキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/04/28 15:01 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア