FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ETVOS マットスムースミネラルファンデーション



~接近戦にも負けない、隙のない陶器肌に~

ETOVS マットスムースミネラルファンデーション
を使ってみました~

P1090820.jpg

ETOVS はミネラルファンデーションで人気のブランド。
私も一度は使ってみたいな~と思いつつ、今までご縁がありませんでした。

でも、今回ようやく気になっていたマットスムースミネラルファンデーションを
使うチャンスに恵まれました

ETVOSのミネラルファンデーションは肌へのやさしさを第一に考えたファンデーション。
使われている成分にこだわるのはもちろん、洗顔せっけんだけで落とせるんですよ。

今回紹介するマットスムースミネラルファンデーションは
セラミドと同様の保湿構造を持つ植物由来の高保湿成分でミネラルパウダーを
コーティングしてあるので、パウダーファンデーションなのに乾燥感なしという優れものなんんですって。

すごく興味あり!
ということで、さっそく使ってみました。





P1090824.jpg

こんな感じで容器に穴が開いていて、そこからファンデーションを出します。
穴の部分を下に向けてトントンとたたくようにしてパウダーを出します。



P1090832.jpg

粒子がとても細かいですね~。
パウダーだけど、サラサラというよりしっとりとした感じがしますね。

セラミドと同様の保湿構造を持つ植物由来の高保湿成分で
ミネラルパウダーをコーティングしてあるからなんですって。

肌にしっとりとなじんで、カバー力や化粧もちもUPするんだそうですよ。



ということで、さっそく肌にのせていきます。

ミネラルパウダー用のブラシになじませたら、
肌にクルクル円を描くようにして、メイクしていきます。

頬から外側へ向かうようにクルクル…うん、肌へのフィット感、良いですね
薄づきで自然なメイクにもできるし、重ね付けすればきちんとメイクにも…。


ソフトフォーカス効果のあるパウダーを採用しているので、
毛穴が目立たなくなる効果もあるみたいですよ。

ファンデーションを塗る前のスキンケアはあまりしっとり感が残っていない方がなじませやすいです。
肌がサラッとする下地があればそれを使うと綺麗にムラなくメイクすることが出来ますよ。

ナチュラルに…だけど肌をきれいに見せてくれるのは粒子の細かいミネラルファンデーションならでは。

ETVOSのミネラルファンデーションは初めて使いましたが、
仕上がりが私の好みにピッタリだったので、ヘビロテします



P1090820.jpg


エトヴォスのキャンペーンに参加中


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]
エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/06/17 11:57 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア