FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ  を使ってみました♪


私がトイレ掃除にいつも使っている商品があります。
それがこちら…。

IMG_0495.jpg

スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ です

画像に写っているのは、流せるトイレブラシ本体セット、詰替え12個セット、
替えブラシケースです。

トイレの掃除道具で一番気になること・・・それが保管方法です。
便器の中を洗ったブラシをどう保管しておくか・・・?

ブラシを収納する容器に入れておくというのが一般的ですが、
梅雨時期などはブラシ自体の衛生面が気になることがありますよね。
黒カビが出て、「うぎゃー、カビだぁ!?」って経験、無いですか?

このスクラビングバブル 流せるトイレブラシはその心配が一切ないのが嬉しい!
ブラシが紙で出来ているので使い切り、そのまま流せる手軽さがあります。
しかも衛生的。








こちらが本体セットの中身です。

IMG_0497.jpg

ハンドル1本、洗剤付きブラシ4個、専用ホルダー1個のセットです。
ブラシの数が少ないので、購入するときは替えブラシも一緒に買うと良いですよ。

P1090960.jpg

洗浄成分がしみ込ませてあり、かなり丈夫にできているので、
便器のふち裏もゴシゴシと力を入れてこすっても大丈夫。
しっかりと便器の中を隅々磨いてようやく紙がボロボロになってくる感じです。


IMG_E0503.jpg

青色は洗浄成分、緑色は汚れ防止成分です。
水につけるとすぐに溶けだしてきますよ。

P1090961.jpg

ブラシ全体に洗浄成分が染みわたっているので、トイレのふち裏も
しっかりとイオンコートできます。

最初は紙のブラシなんて…と思っていたのですが、今は普通のブラシよりよほど使えるかも!というのが私の正直な感想です。

ボロボロになってきたら、そのままブラシを外してトイレの水を流して終了。
水を流している時にブラシを付けているハンドルの部分も洗っちゃえば一石二鳥。
ハンドル部分はすぐに乾くので、衛生的で安心です。



Amazonだと、本体ブラシと詰替えのセットが売っているので便利。
ブラシだけのまとめ買いも出来ますよ~。12個入りとか24個入りがあります。
10%OFFで購入できる期間限定キャンペーンとかもあるので、そんな時にまとめて買うとお得です

 キャンペーンページはこちら


IMG_E0500.jpg


ブラシを入れておくトイレブラシストッカーもあります。
ブラシとハンドルを近くに置いておくと、気が付いた時にすぐに掃除ができます。
見た目がシンプルなので、私は窓枠のところにトイレブラシストッカーを置いてます。 

おススメですよ~。

IMG_0495.jpg


「ジョンソン様のプロモーションに参加中」


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/08/12 16:04 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア