FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

純白専科 すっぴん美容水Ⅱ(しっとりタイプ)を使ってみました♪


最近CMでもよく流れている商品を試してみました~。
それがこちら…。

P1090928.jpg

純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ) です

VOCEの化粧水部門で 第1位(2019年5月度) を受賞したこともある
評価の高い商品なんですよ。

これ、すっぴんをくもらせる「肌の4大悩み(乾燥 ・毛穴 ・肌あれ ・シミ予防)」を同時にケアして、毎朝明るいすっぴんをかなえてくれるんですって。

驚きなのが950円(税込)という安さ。
これはたっぷり使えていいですね~




P1090933.jpg

とろみのあるまろやかな乳白色です。
美容液から作った化粧水なんだそうですよ。

資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分「m-トラネキサム酸」を配合。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスも防いでくれるそうですよ。

肌に優しくなじんでいく感じの使い心地ですね~。
乳液と化粧水の間のような軽い使い心地なんですが、しっかりと潤います。

これひとつで、翌朝まで肌のしっとり感がきちんと続きました。
洗顔後も良い感じですね~。

すっぴん白雪美容液と一緒に使うともっと良さを実感できるみたい。
興味がある方はそちらもチェックしてみてね。


保湿なのか、美白なのか、ハリ感なのか…自分に何が必要なのか迷うので、
4大悩みをまとめて面倒みてくれるのは助かります(笑)。

特に今の季節は暑くてあまり手間のかかるスキンケアはしたくないので、
これ1本でも肌が潤うのは嬉しいですね~。

今の私の肌はこちら。

P1090955.jpg

40代の肌は毛穴やらシミやら吹き出物やら…恥ずかしいので画像を小さくしておきます(笑)。


今回、純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)を使ってみて思ったことは、プチプラながら、使い心地が良くて、40代の肌でもいける!ということ。

とろみはあるけど、基本的にローションなので、ローションパックもおススメ。
なかなか良いですよ~。

興味がある方は商品名にリンクを貼ってあるので、そちらからチェックしてみてね。
ということで、今日は純白専科 すっぴん美容水Ⅱ (しっとりタイプ)の紹介でした。


P1090926.jpg


#乾燥  #毛穴 #肌あれ #シミ予防 #純白専科

「純白専科様のプロモーションに参加中」



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/08/07 15:33 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア