FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

LINNA スカルプケアエッセンス




だんだん髪の毛の悩みが増えてくる40代 
私はもともと30代から白髪で悩んでいたんですが、最近は抜け毛も…。
分け目が薄くなってきて、さらに悩みが増えました。

そんなわけで、髪の美容液を使ってみることに。

P1090902_20190910192505597.jpg

LINNA スカルプケアエッセンス です

サッカロミセス/コメ発酵液やTie2活性成分のゴレンシ葉エキスで頭皮の状態を整え、髪の毛の生まれ変わりをサポートしてくれるんだそうですよ。

そのほかにもオタネニンジン根エキスやカンゾウ葉エキス、センブリエキスなどの地肌やわらか成分、ローヤルゼリーエキスや加水分解シルクなどの地肌うるおい成分といった美容成分が数多く配合されているんだそうです。

ということで、数週間、使ってみた感想を…。





P1090903_20190910192511f3c.jpg

P1090907_201909101925385ba.jpg

育毛剤には珍しく、スポイト式の容器になっています。
容器の見た目もオシャレな感じです。



P1090908_20190910192542cd5.jpg

少しとろみのある美容液で、付けた感じはサラッとしていますね~。
私は生え際が一番気になっているので、手のひらに美容液を出して、
指先に美容液をつけて、ピンポイントで生え際に塗るようにしています。

私のようにピンポイントで気になる箇所がある人には向いていますが、、
頭皮全体に塗りたい時にはちょっと面倒かもしれません。

分け目をしっかりとつけて、そこにスポイトで垂らしていけば付けやすいかな?
ただ後ろの方は見にくいので、そういう意味でもピンポイントで使うほうが良いかも。

で、使い続けてみた結果ですが…。

DZEH0813.jpg

ちょっと恥ずかしいですが、使用前と継続使用中で比較してみます。
産毛がちょっと元気になってきたかな~?という感じがします。

生えかわりのサイクルなども関係するだろうし、
すぐに効果を実感できるほど毛が生えてきているわけではないですが、
なんとなく変化を感じていますね。

ピンポイントで使っていると結構長持ちするので、もうしばらくせっせとこまめに塗って
様子を見ていきたいと思います

ということで、今日は LINNA スカルプケアエッセンス  の紹介でした。




アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社のブログリポーターに参加中♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/09/10 19:36 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア