FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ



ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ
を使ってみました~

P1100067.jpg

ウエラ公式ブランドウェブサイト


自分で白髪染めって、実は初めてなんです。
自分で染めると髪の毛が傷むというイメージが強かったのと、
きれいに染める自信がなかったんです。

今回、モニターとして参加させていただけることになり、
勇気を出して、自分で染めてみることにしました~。

中身は上の写真のとおり、A剤、B剤と輝きエッセンスの3点。
それにトレイ、ヘアカラー用手袋、コームブラシがついています。

ということで、さっそく使ってみた感想を…。





A剤はちょっと粘り気のある固めのテクスチャー。
B剤は柔らかくて、どちらかというとウォータリーな感じ。

この2つを混ぜ合わせるのですが、最初はなかなか混ざらなかったです。
丁寧にA剤にB剤をなじませていく感じで混ぜ合わせていきます。
輝きエッセンスも合わせて混ぜていきます。

(混ぜるのに時間がかかり、写真を撮るの忘れました…すみません。)

合わせてすぐに使わないと効果が薄れるということで、急いで混ぜ混ぜ。
混ぜ終わったら、髪の毛に塗っていきます。

P1100081.jpg

髪の毛を美容院で染めても1か月で根本が白くなってくるんですよね。
色も落ちてくるので、1か月に1回は染めています。

もうそろそろ他人の目が気になってくる白髪具合です…

ということで、根本を中心にクリームを塗っていきます。

P1100088.jpg

根元にたっぷりとつけて、コームで髪をとく感じでクリームをつけていきました。
ちょうどよい固さのクリームで、塗りやすいですね~。
初めてだったけど、なかなか綺麗に塗れました。

P1100091.jpg

20分ほど置いて洗い流した後です。
白髪がきれいに染まっています。わーい

短時間でもここまで綺麗に染まるんですね。
心配していた頭皮のかゆみや髪のきしみなどもありませんでした。

きしむどころか、髪の毛のツヤ感はUPしているかも…

今回は、どの色を選べばいいか分からず、一番濃い4Gを選びました。
今の髪の毛よりちょっと黒めになったかな~?という感じですが、私的にはOK。

ただ今度使う時には5Gや6Gでもいけそうなので、その時にまた考えます。

思っていたよりずっと簡単に綺麗に染めることが出来たので、
自分で白髪ケアもありかな?という気持ちになりました。

今回は半分くらいの量で出来たので、1箱買えば2回分ということになります。
ということは、1回800円ほど。

美容院だと7,000円ちかくかかるので、これは経済的に大助かり
これからは自分でも白髪ケアしていこう~と思えましたね。

うん、勇気を出して使ってみて良かったです。

今回私が使ったのはウエラトーン ツープラスワン クリームタイプです。
興味のある方はウエラ公式ブランドウェブサイトからチェックしてみてね。


P1100067.jpg

HFCプレステージジャパン合同会社のモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/09/10 22:42 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア