FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

M4(エムフォー)スポットグローイングクリーム




(株)マンダムより2019年9月26日に誕生した
サイエンス スキンケアシリーズ M4 より 
スポットグローイングクリームを試してみました~

P1100171.jpg

40歳前後の女性をターゲットにした新スキンケアシリーズなんだそうですよ。

M4シリーズは、
スムースウォッシュミルク(朝用洗顔)、
モイストクレンジングリキッド(夜用クレンジング)、
モイストアップブースターローション(化粧水)、
センサラクティブセラム(美容液・乳液)
の4ラインにスペシャルケアアイテムのスポットグローイングクリームを加えた
5つのアイテムから作られています。

マンダムの調査によると、40歳前後の女性は夕方になると
身体はまだ活力のある状態であっても、肌が“お疲れ印象”となり
平均0.8歳、最大で3歳も見た目の印象が変わるという結果が出たんですって。

これ、めちゃ共感します
夕方に自分の顔をみてびっくりすること多いです

その原因が単なるメイク崩れだけでなく、
日々の肌ストレスの蓄積による毛穴の目立ちや肌のくすみなど、微弱な炎症反応にも関係することを着目したマンダムさん。

肌ストレスから肌を守って、健やかに育んでくれる美容成分“エムフォーコンプレックス”をすべてのラインに配合することで、40代前後の肌を元気にしてくれるんですって。

これはありがたい!


ということでさっそく使ってみました~。

と言っても、私が使ったのは1種類、
スペシャルケアのM4 スポットグローイングクリームだけなんですけどね。

興味のある方は続きも読んでください~。




P1100175.jpg

スペシャルケア商品のM4 スポットグローイングクリームは
プッシュ式の容器に入っています。 

目元・口元などのハリの気になるところに使う美容液で、
ふっくら押し返すようなハリを感じる肌にしてくれるクリームなんだそうですよ。
ツヤ肌に導くヒメフウロエキス(保湿)も配合がくすみも目立たなくしてくれるそうです。

気になるところに1プッシュ。
顔全体には2プッシュくらい使うのがおススメみたい。


P1100177.jpg

ちょっと固めのクリームですね。
肌にしっかりと密着して薄いヴェールをかけてくれるような使い心地。
しっかりとした保湿感があります。

フワッと爽やかな香りが広がりますね~。
紅茶の香りをアクセントとしたホワイトフラワーの香りなんだそうです。

嫌いな香りではないのですが、香りがちょっと強いかも。
ラインで使ってすべてこのくらいの香りの強さだとちょっと酔っちゃいそう(苦笑)

自然のハーブの香りや精油の香りなら大歓迎なのですが、
こういう香りはほんのりと香るくらいが良いかな~と感じました。
あくまで私の好みの問題ですけどね

M4シリーズのコンセプトはとっても共感できるし、スポットグローイングクリームの使い心地も良かったので、消費者の意見を聞いて、ぜひぜひ大きく育てていってほしいと思います。

期待してます~。

M4シリーズをもっと知りたい方はこちらからチェックしてみてね。
 https://www.hibinobi-mandom.jp/shop/brand/m4/


P1100171.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/10/02 08:34 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア