FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク



ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク
を使ってみました~

P1100149.jpg


『VOCE』1月号 で
2018年下半期 ベストコスメ オーガニック部門 第1位
受賞したクレンジングということで、期待大

オーガニックホホバ油など、美容効果の高い植物オイルをたっぷりと配合。
肌に触れると体温で温まり、キメや毛穴に入り込んだメイクや皮脂となじんで、すっきりと落としてくれるんだそうですよ。

ヴェレダのホワイトバーチオイル(ボディオイル)は以前から使っているのですが、クレンジングは初めてなのでめちゃ楽しみです。

さっそく使ってみました~。




P1100193.jpg

500円玉くらいの大きさ、だいたい4プッシュ分を手に取ります。
フローラルシトラスの香りがほんのりと香ります。
ちょっとハーブを思い起こすような自然な香りで癒されますね~。

スーッと伸びは良いのですが、肌に伸ばすと急にすべりが悪くなります。
なんて言ったらいいのかな?
肌にクレンジングミルクを伸ばした瞬間に肌に密着していく感じです。

これはオイル成分が汚れを浮かせて抱え込んでいる証拠なんですって。
汚れをキャッチすることで、テクスチャーが重くなるんだそうです。

その後、手をぬるま湯で濡らして肌に優しくなじませると、すぐに乳化してサラサラに。
少量のぬるま湯でも肌からスーッと離れて流れていく感じ。

うん、気持ちが良いですね~。
洗い流した後の肌はしっとり潤って、心なしか肌の透明感もUPしたみたい。

これ、結構好きかも

ただ、100mlで3,000円(税抜)というのはちょっと高いかな~?
もうちょっと安いとデイリー使いできるんだけど。

倍サイズでちょっとお手頃価格のものが出たら嬉しいですね。

ということで、今日はヴェレダ モイスチャークレンジングミルクの紹介でした。

詳しく知りたい方はこちらからチェックしてみてくださいね~。
https://www.weleda.jp/topics/special/moisture_cleansing_milk/

P1100149.jpg

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/10/06 12:59 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア