FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

すっぽんの恵みクレンジング



肌表面の老化角質を落とし、
透明感のある素肌に!


すっぽんの恵みクレンジング を使ってみました~

P1100232.jpg

すっぽんの恵みクレンジング 150g(約1か月分) 5,000円(税抜)

このクレンジング、料亭やまさ から販売されているクレンジングなんです。

料亭がなぜ?と最初は思ったのですが、
三代目の女将さんが、すっぽんのコラーゲンに注目してサプリメントやスキンケアを開発しているみたい。すごいですね~。

この商品、約百年の間継承されてきた老舗料亭のすっぽんの
「天然コラーゲン」に加えて、手摘みした野菜のバラのローズエキスや
希少なサフランエキスなどの美容成分を配合して作られているんですって。

すっぽんのサプリメントと一緒に使うことでさらに効果UP!
ということなのですが、サプリメントは飲んでいないので
クレンジングだの感想ですが…紹介させていただきますね。






P1100235.jpg

小さじ1杯ほどの量を手にとるとのことですが、これ、ワンプッシュです。
小さじ1杯より多いような気がしますが、このくらいの量でちょうどいい感じです。

ヤシ油由来の高級な天然洗浄成分で、古くなった角質ごとメイクを洗い流します。
肌と同じ弱酸性優しい使い心地なんだそうですよ。

使ってみた感想は・・・?

スキンケアで使うオールインワンジェルみたいなテクスチャーですね。
固すぎず、柔らかすぎず、肌にピタッと密着するような感じの使い心地です。
あれ?私、今、スキンケアしてたっけ?って錯覚しました(笑)。

洗い流した後の肌はつるんとした感じ。
肌が潤っている感じがして、かなり好みの洗い上がりでした

サプリメントもローションも使ってないので、効果という点ではまだ分かりませんが、女将や若女将の肌がきれいなので(写真でみると)、きっと効果があるんでしょうね~。

クレンジング1か月分で5,000円はちょっと経済的に無理がありますが、
定期購入だと10%オフ、ローションとセットでの購入だと20%オフになるそうです。

それでもちょっと高いけど、ラインで使ってみたい気持ちはありますね。

興味のある方はぜひチェックしてみてね。
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3194609



すっぽんのサプリメントも気になるわぁ



P1100232.jpg

食通さんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/10/21 16:48 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア