FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ゆたぽん なかなかGOODですよ~。

先日、モラタメさんから、
『レンジでゆたぽん』 が届きました~音符

utapondayo.jpg

こちらは『タメ』の商品だったので、2個で945円でのお買い上げ~♪
楽天と比べても、とっても安かったので、購入決定!の商品でした。

中身は写真のとおり。
オレンジ色のジェル上のものが入った袋の上にさらに透明な袋が・・・。
思わず透明な袋を破りそうになったのですが

このまま使って!!の文字にあわてて、中止・・・(笑)。
オレンジ色の袋が熱くなるから、透明の袋の端を持って使ってねということみたい。
あぶない、あぶない。

早速使ってみます。
500Wだと3分10秒・・・熱さが足りなければ、さらに10秒ずつ加熱ね~。
うちの電子レンジだと、3分10秒でちょうどよかったです。

付属のカバーの中に入れるとこんな感じになりました~。
yutaponnpon.jpg

ちょうど寒かったので、リビングでゆたぽんを抱えてパソコンの前へ・・・。
これ、外気にさらされていると、冷えるのが早いです。
(当たり前か・・・笑)
7時間持続するということでしたが、2時間もしたら、ぬるーい感じに。

で、やっぱり布団の中じゃないとね・・・ということで、夜に使ってみました。
すると・・・

あたたか~い!あ

ジェル状なので、足元に置いて、その上に足を乗せたり、
お腹の上に乗せたり・・・。
手が冷えて眠れないときは、ゆたぽんを抱きながら寝たり・・・。
いろいろな使い方ができるし、邪魔にならない。

お湯をいれる湯たんぽはかさばるし、足の置き場に困ったりするでしょ?
これはその心配ゼロ。
お布団の中では暖かさが続くし、これはなかなかGOODな商品です。

ちなみにだんな様は足元に置くのが好きみたいでした。

で、使用し始めてから数日後、たまたま親戚の家へ行く用事があり、
リビングでお茶をいただいていると、フッとチラシが目に入ってきました。

マツモトキヨシの広告チラシで、ゆたぽんが載っていたのです。
そこに書いてあった値段は・・・399円絵文字名を入力してください

私の購入代金より、安いじゃん~!!
ちょっと落ち込みました(笑)。

さっそくその日の夜、帰ってきただんな様に、
「あっちの方が安かったぁ!」 と愚痴をこぼすと・・・彼が一言。

「先行投資だよ・・・あれ使い始めてから、熟睡できるんだよな~。」

そうか、そうだよね。
モラタメさんで買ったから、この数日の寒い夜が快適だったんだよね。
モラタメさんで買わなかったら、チラシなんて目にも入らなかっただろうし。
寒い夜を布団の中で震えていたかもしれないし・・・。
うん、やっぱりモラタメさんで買ってよかった。

もうしばらく、うちの夜には『ゆたぽん』が活躍してくれそうです~。

モラタメさん、ありがとうございました♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/01/21 15:26 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア