fc2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

RF28 三つの雫 トライアルキット を試してみました~♪



P1100307.jpg

大人の肌荒れにアプローチし、自らの力で輝く肌へ

RF28 三つの雫 トライアルキット を試してみました~



「RF28三つの雫」の3ステップが、たっぷり約1週間使えるトライアルキットです。

【セット内容】
・クリアドロップ(2+)粉末部0.6g、溶液部20mL
・インナードロップ12.5mL
・アクアフルドロップ25mL
・オリジナルコットン32枚

7日間の美肌育成セット。
古い肌を脱ぎ捨て、繰り返す大人の肌荒れを根本からケア。
自らの力で、うるおい輝く素肌を育んでくれるスキンケアセットなんだそうですよ。

ということで、早速使ってみました。






P1100310.jpg

まず最初に使うのがRF28 クリアドロップ(角質ケア化粧水)。
粉末部0.6g、溶液部20mL に分かれていて、一番最初に使う時に混ぜ合わせます。

時間が経つと分離するので、使用するときは再度容器を振って混ぜ合わせてからコットンに出します。ただ粉末は溶けないので、コットンにも白い粒状のものが見えますね。

P1100316.jpg

これで良いのかな~?と思いつつ、優しく肌全体に伸ばします。
刺激は全くないですね。普通にローションを顔に塗っているような感覚です。



P1100318.jpg

次に使うのが RF28 インナードロップ(美容液) です。
こちらは8プッシュを手に取って顔に塗っていきます。
乳液のようななめらかで柔らかいテクスチャーですね。しっとりとした使い心地です。


P1100321.jpg

最後にRF28 アクアフルドロップ(保湿化粧水)を使います。
こちらは肌を潤いで満たすような使い心地ですね。
さっぱりとしつつも保湿感がきちんとあって、肌がもっちりと潤う感じです。


ということで、1週間でトライアルセットを使い切りました。
基本的にこのシリーズは肌のサイクル(28日)に合わせたものになっています。
なので、角質クリアなどの実感は正直、あまりありませんでした。

ただ肌の保湿感は良かったですね。、なんとなくハリ感もUPしたような気がしました。
うーん、1週間だとやっぱりなんとなく?としか言えないのですが、
肌の調子は良かったんじゃないかな?と思います。

年齢を重ねるほどに肌の古い角質は自然とはがれにくくなるので
角質ケアをしながらスキンケアをしていくコンセプトにはすごく共感できます。

今度は1ヶ月しっかりと使って肌の変化を見てみたいですね~。


商品の詳細はこちらからどうぞ~。
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3367479


P1100314.jpg

RF28さんのブログリポーターに参加中♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/11/14 20:18 ] トライアルセット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア