FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ファンケル リンクルクリームを使ってみました♪



口元や目元、あらゆる年齢サインをピンッ。

ファンケル リンクルクリーム を使ってみました~


P1100275.jpg
   内容量:12g  価格:3,200円(税抜)   約120回分 

2018年12月のVoCE クリーム部門で 第1位を獲得
ファンケル最先端の技術が結集したリンクルケアの決定版なんだそうですよ。

ファンケルのスキンケア商品はマイルドクレンジングオイルが好きで
何度もリピートしているのですが、美容液を使うのは久しぶり。

40代に入って特に目元の小じわが気になっていたので
話題のファンケルのリンクルクリームを使ってみることにしました~。

(フェアトレードの美味しいダージンリンティーをでいただきました。
先着順とのことだったので、興味のある方は早めにチェックしてみてね。)

ということで、さっそく使ってみた感想を…。




P1100278.jpg

ファンケルの商品の嬉しいところは、衛生面でとても信頼できるところ。
製造年月日の記載はもちろん、商品の使用期限もしっかりと明記されているので安心です。

使用前はこんな風に容器が密閉状態になっていました。
使う時に赤いリングを外してキャップを締め直すことで穴が開きます。

P1100281.jpg

穴が開いたのでさっそくクリームを使ってみます。

P1100282.jpg

目元:左右で1㎝、口元:左右で2㎝、額:3㎝、眉間:1㎝ ぐらいの量を使うと良いみたい。
写真の画像は同じ場所でクリームを出してしまったのですが、
容器を動かしながらクリームを出すと使う目安が分かりやすいですよ。

P1100285.jpg

なめらかで伸びが良いですね~、肌にピタッと密着します。
小ジワの気になるところに優しくマッサージするようになじませていくと良いそうです。

べたつかず、肌をしっとりとしたヴェールで包むような使い心地ですね。

角層深部の弾力の要に着目し、使い続けることで
ふっくら押し返すほどの弾力肌に整えてくれるというこのリンクルクリーム。

3,200円(税抜)という価格は続けやすくてありがたいですね~。
使い心地も気に入っているので、もうしばらく続けてみたいと思います

商品をもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ~。
https://www.fancl.co.jp/beauty/item/3768a


P1100275.jpg

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2019/11/02 11:18 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア