FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトスプレー

密着ベールでムラなく均一に守る!

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトスプレー
を使ってみました~

P1100573.jpg

・SPF50+/PA++++
・内容量:90g  価格:1500円(税抜)

過酷な環境※高温多湿環境(40℃、湿度75%)の過酷な環境にも耐えられる最高クラスのUVスプレーです。

昨年はジェルタイプのUVを使っていたのですが、実は私、かなりの面倒くさがりや。
手にUVジェルを塗るだけでも面倒だな~っていつも思ってしまうんです。
ムラなく塗らないといけないし、何気に腕やデコルテに塗るのは時間がかかる…。

ついついいい加減になっちゃうんですよね。

そこで今年はUVスプレーにしました。
アスリズムは屋外の過酷な環境過※でも密着ベールでしっかりとUVケアしてくれるし、シューッとスプレーするだけでOKというのも魅力的だったので
※高温多湿環境(40℃、湿度75%)





P1100576.jpg

細かい霧のような感じで出てきます。
スプレーの勢いはありますが、ふわりと肌にのる感じですね。
スプレーしているときはかなりひんやり、夏には嬉しい冷たさかも。

スプレーした後に肌が濡れたようになるものもありますが、
ビオレUV アスリズム スキンプロテクトスプレーはどちらかというと肌がサラッとします。
でも触ると、UVがしっかりと付いているのを感じます。

密着ベールという表現に、確かにそんな感じの仕上がりだな~と思いました。

スプレーは逆さまにしても使えるし、ボディだけではなく髪の毛に使えるのも便利ですね。
白浮きもしないし、とっても使いやすいです。

SPF50+/PA++++ の最高クラスのUV防止効果があるので、
これ1本あったら、屋外のアクティビティも安心して楽しめますね。

ちなみにスーパーウォータープルーフで、80分間での耐水試験でも大丈夫だったみたいですよ。海やプールでも問題なく使えますね~。

やっぱりスプレー式って、とっても楽ちん。 良いわ~



ということで、今日はビオレUV アスリズム スキンプロテクトスプレーの紹介でした。


P1100573.jpg

ビオレのキャンペーンに参加中


ビオレのキャンペーンに参加中♪[PR]
ビオレのキャンペーンに参加中♪[PR]





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2020/04/17 15:21 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア