FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

イプサ ザ・タイムR アクア


初めてのブランド
イプサ ザ・タイムR アクア を使ってみました~

P1100672.jpg

イプサは以前から気になっていたブランドなのでテンションUP。
初めて使うスキンケアってワクワクドキドキしますよね~

今回紹介するのは、化粧水(ローション)です。
ザ・タイムR アクアという商品名の表すとおり、アクア(水)が特徴の化粧水です。

イプサ独自の保湿成分 「アクアプレゼンターIII」 を配合。

肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水の層をつくり、
乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃さないようにしてくれる
んですって。

肌が水で満たされた状態が持続するので、バランスの整ったテカリにくい肌に整えるとともに、有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビも防いでくれるんだそうですよ。
(水…うるおいに対するイプサのイメージ表現)

うん、なんだか良さそう~!
ということで、さっそく使ってみました





P1100617.jpg

手に取ってみてまず驚いたのが、そのサラサラ感。
とてもウォータリーでサラッとしたローションですね。

最近とろみのあるローションが多かったので新鮮です

肌になじませて、優しく手のひら全体を使ってハンドプレス。
手のひらの温かさでローションを浸透させていくような感じでお手入れします。

これがすごーく気持ちが良くて、ハマりました(笑)。
ついつい何度もローションを重ねづけしている私がいました

気持ちよく満たされる
ゴクゴク肌が飲みほすように
うるおってベタつかない。


IPSAのホームページに書いてあった言葉ですが、本当にその通り!

この使い心地、すごーく気に入りました

たっぷり200mlあるので、私の気が済むまでなんども重ね塗り(笑)。
ゴクゴク肌が飲みほして、潤ってますね~

これからの季節にもピッタリのローションだと思います。
うん、間違いなくリピート決定ですねっ

イプサ ザ・タイムR アクア、素敵な商品に出会えました~。




P1100580.jpg

イプサさんのブログリポーターに参加中♪
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2020/06/15 13:52 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア