FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

そんなはずはないよね。

さっきプレスブログを見たら、★が5つになってた。
でもね、他の人もたくさん5つになっているみたい。

さっき来たメールを見たら、星の数、変わっていなかったし・・・。
表示間違いかな?
私が★5つもらえるわけないしなぁ・・・。

うーん、最初喜んだけど、今は、はてなマークがいっぱい。

プレスブログさんのサイトには、点検中は星の数が減ることもあるけど、
点検が終わったら、もとに戻りますって書いてあったよね。

★が増えて、もとに戻るってこともあるのかも・・・。

実際のところは、どうなんだろう・・・。
うーん。
単純に私は、まだまだって思うからね。
★5つは有り得ないと思うのよ・・・あってほしいけど(苦笑)。

みなさんの星、どうなっていますか?
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/01/28 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
ketakaさんの記事をみて、プレスブログさんを久々に覗きましたがMYステータスちょっと変わってるしぃ~

あ、花毬も★5つになってましたぁ
メールでは★4つだったのにー。

てことは、戻るのかな?(-"-;A ...アセアセ
[ 2009/01/28 23:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ
すごい★が5つなんて

すごいですね~
あたしは何個だろ。

応援凸3
[ 2009/01/28 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 01:06 ] [ 編集 ]
これ!
私もです。
入ってそんなに時間経っていないし、書いてないし、私はありえない★なんで・・・(^^;;;
多分、障害のせいじゃないのかしらと思っていたところです。
あちこちで話題になっていますね。
[ 2009/01/29 07:53 ] [ 編集 ]
花毬さんへ
花毬さん、星4つなんですね~、すごーい♪
私は★3つだったから、まず有り得ないな(笑)。
そのうち、★3つにもどるんだろうなぁ・・・って思ってます。

めだかさんへ
めだかさんはプレスブログに参加してないの?
もし参加してたら、間違いなく★4つか5つだろうね~。
確実に私より上だわ(笑)。
みんなのブログで話題になっているってことは、
やっぱりシステムの異常なんだろうな・・・。

マリーナさんへ
マリーナさん、記事がいつも充実しているし、見に来る方も多いから、★が増えてもおかしくないような気がするな~。
でも、たぶん、今回の★が増えたのはやっぱり異常なんじゃないかと思ってます。
今日の朝も★5つのままだったけど・・・ね。
[ 2009/01/29 08:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
☆増えた!って喜んでたら違うんですねTT
★増えるようにガンバロ~^^
[ 2009/01/29 15:29 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ
残念だけど、たぶん間違いだと思います。
今ブレスプログ見ると、★、表示されないので、次に表示される時は、正確なものになるんじゃないかな?
おたがい★を増やせるように頑張ろうね~。
[ 2009/01/29 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア