FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ブルーベリーエキス

最近寒くなってきましたねー。
だんだん家から出るのが億劫になって、パソコンにかじりついています(笑)
だんな様からは 「パソコンに虫が引っ付いているぞ。」
とか言われちゃう始末(笑)。

たしかにくっついてるからなぁ・・、最近(笑)
そんな私ですから、夕方になると目がしょぼしょぼ。

なので、サン・プロジェクさんの 『ブルーベリーエキス』
すごーく助かっています!
   buruburu.jpg


こちらはTRY TRENDのモニターとして参加させていただいています。

サン・プロジェクトさんのブルーベリーエキスカプセルは、北欧産の野生種ビルベリーエキスをきゅっと50mg使用しています。
これはアントシアニジン換算でビルベリー果実32個分になるそうです。

んっ? ビルベリー?ブルーベリーじゃないの?
と思われた方、鋭いですよ~。

ブルーベリーには大きく3種類に分けられるそうです。
『栽培種』が2種類、『野生種』が1種類。
『野生種』とは寒冷地で「自生」しているタイプの小粒なブルーベリーです。
ヨーロッパで人への有効性が研究されているのが、この野生種。
野生種の中でも特に 北欧産のものを『ビルベリー』 と呼ぶそうです。


ビルベリーって視力だけではなく、血管の保護や、胃潰瘍の改善薬としても使われているんですって。
すごいですねー。
     buru1.jpg
きれいな色ですね~。
ブルーベリーの色がつややかです。
この一粒に目にいい成分がたくさん詰まっているんですね。

さて、ここで豆知識。
ブルーベリーエキスのカプセルの形を見てみましょう。
       tubui.png
なみだ型のカプセルなんです。
かわいさと飲みやすさで大人気!
飲む人を考えての小さな工夫がうれしいですねハート

このブルーベリーエキス、私は毎朝、2粒飲んでいます。
いつもはパソコンを見ていると、だんだん目が辛くなってきていたのですが、最近はすごく好調なんです。

ひどい時は、目が沁みるように痛くなって、鏡を見れば目が真っ赤。
急いで目薬をさすのですが、しばらく痛みは続きます。
ところが、これを飲み始めてから、なんだか調子がいいんです。
特に目が見えやすくなったとかはないのですが、目が痛くならない。
これはすごく大きいです。
ブルーベリーエキスのおかげだ~音符と喜んでいるんですよ。
でも、ちょっと問題も・・・。
痛みがあまりなくなったので、パソコンを見る時間が増えてしまって・・・(笑)
気をつけないといけないですね

毎日続けて、目の健康を守って行きたいと思います。

あっ、ひとつだけ。
当たり前のことかもしれませんが、結果には個人差があります
一日2粒~6粒、飲むのがお薦めだそうです。
ご自分の調子を見ながら、お飲みくださいね。

最後に、サン・プロジェクトさんへ・・・
Untitled4.png
温かいメッセージ、うれしかったです。
スタッフのみなさんも、お体を大切になさってくださいねー。
ありがとうございました。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2008/10/20 12:10 ] 健康維持グッズなど | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~あたしも今これモニター中です。
やっぱりパソコンに向かってると結構こういうの必要かも・・・

応援[]"7(゜▽゜*)ピッポッパッ
[ 2008/10/20 21:13 ] [ 編集 ]
めだかさんもモニターしてるんだ。
記事のUP楽しみにしてまーす♪
[ 2008/10/21 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア