FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

私の母は優しいピンクと明るいイエローの色♪

【お母さんを色で表すと☆こんな色】

モニタープラザ、@EC studioさんの企画に参加したいと思いま~すしみじみ

そうですね~、私の母のイメージは
優しいピンク色 と 明るい黄色 のコラボレーション音符

ひまわりのように周りを明るくしてくれる元気な黄色と
優しいピンク色のガーベラのように、みんなを支える人気者。

ほんと、こんな感じなんですよ。
親バカならぬ、子バカですかね~(笑)。

でもね、1ヶ月、母が入院して、毎日のように病院へ行っていた私が
感じたのは、まさしくこんな色なのですにっこり

続きます♪




エレベーターを降りると、まず聞こえているのが母の笑い声。
大きい病院のはずなのに・・・なぜか母の声だけ分かるんですね~(笑)。
病室へ行ってみれば、同じ部屋の3人と談笑中。
天然ボケの母は、意図せず人を笑わせるのが大得意。
本人は大真面目なんですけど・・・ね。
それが、よけいに笑いを誘うみたい・・・いつも笑顔でいっぱいです。

それにね、お見舞いの人の数もすごかった・・・。
田舎だから、地域の人はみんな知り合いという環境ではあるけれど、
この1ヶ月、お見舞い客が来なかった日はありませんでした。

さすがに手術直後の1週間ほどはみなさん、遠慮されていましたが・・・。
大部屋へ移ったと聞いたとたん、毎日お見舞い客ラッシュ(笑)。

退院するときは、同室の方が涙ぐんでしまうほど、母との別れを
寂しがっていました。
ホント、みんなに好かれる人です(笑)。

でもね~、今回気が付いたのは良いことばかりじゃありませんでした。
大きいと思っていた母の背中がほんとうに小さくなったと実感した日々
でもありました。

「こんなに小さかったっけ?」
思わずびっくりするほど、小さく見える母の後姿。
私も年を取ったってことは、母も年を取ったんだもんね。
親の背中が小さくなった・・・よく聞くセリフを実感してしまった私でした。

大切にしなきゃ・・・ね。 ほんと、そう思います。
今まで色々我侭を言ってきた分、両親を大切にしていこう!

そんな私をいつも笑顔で送り出してくれた、だんな様の両親。
ふたりも大切にしていきたいな・・・そう思いますしみじみ

まずは、5月にくる母の日に、何かプレゼントしなくちゃ・・・ねあ

そうそう、テーマがもうひとつあったのでした。

お母さんにプレゼントしたい商品は?

革職人LEATHER FACTORYさんの商品から選んでくださいね~。
http://www.kawashokunin.co.jp/free/2009mothersday-p.html
ということで、私が選んだのは、
オレンジ色の plage(プラージュ)二つ折り財布

明るい母にピッタリのオレンジ、使いやすそうな大きさでかわいいですね。
まさに母のイメージにピッタリですハート

みなさんの心の中のお母さんは、何色ですか?
よかったら、@EC studio さんの企画に参加してみてくださいね~。

革職人LEATHER FACTORY

【お母さんを色で表すと☆こんな色】@EC studioファンブロガー ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/26 09:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お礼の言葉
こんにちは、はじめまして。

革職人 LEATHER FACTORY 店長の金澤と申します。

このたびは、ECファンブロガーと革職人コラボレート企画で「お母さんを色で表すと☆こんな色」にご参加頂きまして、誠にありがとうございます。

年に一度の母の日に、感謝を込めて贈る
プレゼントに、華やかなカラーで選ぶ
革小物特集ページをご用意させて頂きました。

全国のお母様と皆さんがこの日、ニコニコの笑顔でありますように、
革職人L・Fがお手伝いさせて頂けたらと思っております。


ketakaさんのお母様は、入院なさっていらっしゃったご様子をブログで拝見させて頂きました。

お母様のお見舞いに沢山の方が駆けつけたご様子に、お母様のお優しいお人柄が想像出来ますね。

このところ、
気温差激しい毎日となっております
ので、
どうぞ、お母様、そしてご家族の皆様も
お身体ご自愛くださいませ。

そして、日々、お元気におすごしください。


これからも、たくさんのお客様に喜ばれる
サービスやイベントを予定しておりますので、
宜しくお願いいたします。

このたびは、ありがとうございました。


 
[ 2009/04/28 16:00 ] [ 編集 ]
金澤様へ
コメントいただけてすごくうれしいです。
こちらこそありがとうございました♪
革って、少々高価ですが、使い続けるほどに味が出てくる素敵なものですよね。
実は主人に何かひとつあげたいと思っているのです。
またサイトを拝見させていただきますので、その際はよろしくお願いします~。
[ 2009/04/28 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア