FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

C1000げんきいろプロジェクト

私の大好きなC1000ビタミンレモンを販売されている
ハウスウェルネスフーズさんの企画・・・

今回のテーマは
「C1000げんきいろプロジェクト」サイトの感想 &
みなさんにとっての「げんきいろ」エピソードを募集
!
というものでした。

はい、参加させていただきま~す!

  C1000げんきいろプロジェクト

さっそく私もサイト (http://c1000.jp/)へ行ってきましたよ~絵文字名を入力してください

一番印象に残ったのは、げんきいろ新聞のニュースフラッシュかなぁ?

ど根性ツクシ、路面を突き破り成長・・・
アスファルトを突き破って、つくしが生えてくるなんて、すごいですね~。
写真を見てびっくりえぇ
そのど根性ぶりに、なんだかこちらまで元気がもらえた気分でした~音符
日本地図を使ったC1000げんきいろプロジェクトも楽しいですね。
近くでプロジェクトに参加している人がいるんだ~と心がほんわかにっこり

そういえば、担当のまるさんのほんわかエピソードも素敵でしたね~。

電車に乗っていたら、たまたま隣り合わせた4才くらいの女の子
とのふれあい・・・素敵だなぁって思いました。
楽しかったからあげる・・・とトランプを1枚くれた女の子の気持ち。
それを見守っていたお母さんの気持ち。
そして、まるさんの気持ち。

人を元気にするってことは、心のつながりなんだなぁ・・・って
なんだか私までうれしくなってしまったエピソードでした。

そういえば・・・まるさんのエピソードで思い出したことが・・・。

ずっーと前、私が就職したばかりのことです。
窓口に来た男の子が、私のことを「おばちゃん!」と呼びました。
まだ自分のことを「お姉さん」だと思っていた私は、大ショックsc07

そばにいた私の上司は、私の動揺ぶりに笑いを隠せなかったそうです(笑)。
だってね~、二十歳そこそこの女性におばちゃんはショックでしょ???

でもね、その男の子は窓口にくると真っ先に私のところへ飛んできてくれるの。
で、「おばちゃん!」ってニコニコ笑顔。
いつの間にか、その子におばちゃんって言われても、平気になっちゃった(笑)。
でね、平気になるどころか、その子が来ると元気がもらえるように・・・。

笑顔 = 私のげんきいろ

だったなぁ・・・って、思い出して、またまた心がほんわかしみじみ
うん、なんだか元気が出てきました~。

みなさんにとっても「げんきいろ」エピソードってありますか?
今日が締め切りのプロジェクトなんだけど・・・
よかったら参加してみてくださいね音符

  C1000でげんきいろ

C1000げんきいろプロジェクトに参加して、感想を書いてみよう! ←参加中






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/04/30 08:44 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
お姉さんとおばさんって響きが違いますもんね。
私も、子供が生まれてやっと自分もおばさんだと認められるようになりましたよ^^;
[ 2009/04/30 13:04 ] [ 編集 ]
★クロ☆さんへ
ほんと、全然違います~。
私もさすがに30代になると、お姉さんとはいえなくなりました~(笑)。
[ 2009/05/01 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア