fc2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

MVPen で イラストを描きたいな~。

MVPenテクノロジーズ株式会社さんから、
すっごく魅力的な企画が開催されているんですよね~。
みなさん、ご存知でしたか?

img_12110497684a44208a9f1f8.jpg

手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen

ということで、MVPenのモニターができる企画なんです。

これ、めちゃ当選したいです~あ!

手書き文章も、イメージも、そのままのかたちでデジタル複写。
イラストだって、そのままブログにUP出来ちゃうのです。

私、以前から、イラストでのブログUPもしたいな~と思っていたのね。
上手じゃないけど、伝えたいことが言葉だけじゃ足りないことって
あるじゃないですか!

そんなときに、この思いを手書きで伝えられたらな~って、
よく思うんです。
だから、このMVPenはめちゃ欲しい~(笑)。


【特徴1】
●パソコンがその場になくても、
ユニット本体の中に何とA4サイズ50ページ分以上をラクラク保存。
USBケーブルでパソコンに接続し、クリックひとつのわずか5秒で転送OK!

【特徴2】
● クリックひとつで、手書きメモをリッチテキストに変換!
MSワード文字にも簡単ラクラク変換OK!そのままメールで送信も可!

【特徴3】
● 専用紙も不要で、簡単に、普段通りに、ペンで文字を書く感覚のまま!

すごいですね~、持ち運びしやすいサイズというのもうれしいです。

あー、欲しいなぁ・・・。
当たれ~っと祈りつつ、今から夕飯の準備、頑張ります。

もし当選できたら、その喜びをMVPenで、
どどーんと報告しますので、よろしくお願いいたしま~すにっこり !

あなたはどんな使い方する?
次世代デジタルペン『MVPen』モニター募集! ←参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/10 17:45 ] モニター募集情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア