FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

シャレコ  毛穴対策スキンケア

モニタープラザさんで当選させていただき
シャレコスキンケアを試せることになりました~にっこり
sayrekoda9_20090730080653.jpg

いただいのは、
●シャレコウォッシングフォーム
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

●シャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れています

●シャレコエッセンス
アンチエイジングに欠かせないアミノ酸を8種類、
その他の保湿剤をバランスよく配合した抗シワ美容液です


3種類のサンプルと、小冊子『7倍キレイになれる美肌の法則』です。

で、さっそく使ってみましたよ~。



sayreko5.jpg

まずは、シャレコウォッシングフォーム
ちょっと固めのクリームっていう感じかな?
水を含ませて泡立てると・・・

sayreko6.jpg

かなりしっかりとした泡が出来上がります。
これを Tゾーン → 両頬 → 目元 の順番にのせていきます。
泡をのせている時間は20秒ほど・・・すすぎは8~10回程度が目安。

使ってみた感想は・・・?

さっぱりしますね~。
でも、時間が経っても、ツッパリ感はほとんどありません。
お肌に優しい感じがしますね。


syareko7.jpg

洗顔後に使うのは、シャレコエッセンス・・・美容液です。
手のひらにパール粒1つ分を取り出します。
指先につけて、感想の気になる目や口のまわりに押さえるように
つけていきます。
手のひらに残ったエッセンスは、手のひら全体に広げて
両頬 → 額 → あご と優しく押さえるようにつけます。

思ったより、さっぱりとした使い心地のエッセンスですね~。
すっとお肌に浸み込む感じが気に入りましたにっこり


sayreko4.jpg

続いて、シャレコローションです。

こちらも、さらっとした感じのローションですね。
お肌につけた感じもさらっとしていて、気持ちがいいです。

ローションの使い方は、まず手のひらにローションを伸ばしてから、
優しく押さえるようにして、顔につけていきます。
4~6回繰り返すと、手に頬が吸い付いてくるような感じになるんですって。
そうなったら、ローションがしっかりと浸透したサインなんだそうですよ~。
逆に言えば、そこまでしっかりとローションを浸透させてあげるってことですね。

書いてあるとおりにケアしてみると、お肌がしっかりと潤っているのが
分かります。しっとりやわらかくなるんですね。
でも、保湿化粧品に特有の、つけすぎ感は全くありません。

シャレコスキンケア、続けたらかなり毛穴に効果がありそう~!!
機会があったら、ぜひラインでじっくりと使ってみたいです!!

そうそう、毛穴の開き解決法の動画があるの。
こちらもぜひチェックしてみてね~。


シャレコさん、ありがとうございました~!!

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/07/30 19:56 ] トライアルセット | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア