FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クイーンズバスルームたっぷり10日分トライアルセット

記事を書いたのは随分前だったのですが、UPしたとばかり思っていたら、
下書きのまま残っていることに今日気がつきました~。えぇ

うぎゃーっ、UPしていなかったぁ・・・!!

ネセサリー(株)さん、モニター報告が大変遅くなってすみませんっ!!
ということで、早速、レポUPさせていただきます~。(アセアセ)


モニタープラザさんに当選させていただき、ネセサリー(株)さんの
QUEEN'S BATHROOM
たっぷり10日分トライアルセット をモニターさせていただきました!

kurinzupafi.jpg

こちら、思ったより大きなサイズで、
確かに、たっぷりとお試しできるな~とちょっと感動(笑)。

さっそく使ってみました。

続きをクリックしてね。




shampoo3.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)


まずは、ヘアソープ・・・こちらは、透明なジェル状のヘアソープです。

泡立ちもいいし、洗い上がりもすっきり しみじみ

人間の髪や肌にとって、最も低刺激な洗浄成分とは何か・・・?

ということに、注目して作られたヘアソープです。

「アミノ酸由来の自然派洗浄成分」を使っていて、
地肌や髪にとっても優しいのだそうです。

確かに・・・洗っている間は、まったく刺激はなかったのですが、
洗い流すと、頭皮がすっきりした感じでした~。

シャンプーの中には、スーッとする清涼剤を入れているものもありますが、
その時は気持ちがよくても、後でかゆくなったりすることがありますもんね。
地肌にやさしいのが一番です!



treatment5.jpg
(画像はHPよりお借りしました。)


続いて、トリートメント・・・こちらは白いクリーム状ですね。

水分閉じ込めることに注目して作られたのが、これ。

贅沢保湿・・・がキーワードのヘアトリートメントです

「ヒアルロン酸」「リピジュア®」を贅沢にダブル配合することで、
髪が乾いた後も、水分の流出と外部からの刺激から髪を守ってくれるという
優れものです!

また、このトリートメントの特徴は、地肌に直接塗布できるというもの。
それだけ肌への優しさを考えて作られたものなんですね~。

もっと詳しく説明したいのですが・・・めちゃ長くなりそうなので・・・
詳細はこちらをチェックしてね。矢印 右 QUEEN'S BATHROOM




1週間ほど使い続けた結果、感じたことは・・・

髪がまとまりやすくなったこと

梅雨の時期は、くせ毛がMAXで広がるので、毎朝髪が爆発している私。
実は、これを使っている最中も、朝起きた時の髪は爆発していました(笑)。

でもね、ブラシで髪を梳くと髪がすーっと簡単にまとまるの。
今までは、スプレーして、半分固めつつ髪をまとめていた感じだったから、
おー、まとまる、まとまる!って、ちょっとうれしくなりました

こうやってみると、髪の広がりはやっぱり水分不足が原因なのかな?

このQUEEN'S BATHROOMのトリートメントは、
保湿成分の手触りが髪に少し残る程度にすすいでほしいと書いてあるの。

普通のトリートメントなら、しっかりとすすいでください!って
書いてあるところですよね?

髪に安全で有効な美容成分で作られているからこそ言えることです。
美容成分を地肌に浸透させるために、ちょっとヌメリが残るくらいに・・・ね
ということですからね~、自信がなきゃ言えませんっ!!

実は私のお気に入りのヘアケアもトリートメントは流し過ぎないこと
という注意書きがあるのね。
それを考えると、このトリートメントもあなどれないぞ~っと思った私でした(笑)うしし

私が今回モニターさせていただいたトライアルセットは、
1000円(送料無料)でお試しできるそうですよ~。



興味のある方は、ぜひチェックしてみてね。
QUEEN'S BATHROOMたっぷり10日分トライアルセット の紹介でした !



QUEEN'S BATHROOM

QUEEN'S BATHROOMファンブロガーサイトに参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/08/12 17:07 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア