FC2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

とろーり赤ミニトマト ジュース 美味しかったよ♪

心配していたドリコムさん、リンクが正常な状態に戻りました~。
はぁ、良かった・・・。
たぶん、登録してあるサイトはすべて復活したみたいです。
もし、復活していないブログがありましたら、お知らせください。
すぐに登録しなおしますにっこり

さて今日は、先日ケンコミさんからいただいた
とろーり赤ミニトマト 300mlプチトマトのレポをしたいと思います音符

tomatojyusu_20090829122704.jpg

まるでワインのような感じですね~、素敵です!!
これ、応募する時からすごーく飲んでみたかったので、
当選者のところに名前を見つけて、飛び上がっちゃいました(笑)。

さて、さっそく封を開けて、飲んでみましょう~。

akaminitomato.jpg

見た目じゃ、ちょっと分からないかな?
すごーくとろみのあるトマトジュースなんです。
なんと、このビン1本(300ml)の中に約55粒赤ミニトマトプチトマト
たーっぷりと詰め込まれているそうですよ~。

    trorijuce_pu_img04.jpg


しかもこの赤ミニトマト、北海道で特別栽培されたトマトなの。

『とろーり赤ミニトマト 300ml』は、
水はもちろん、香料や着色料、甘味料、酸味料、保存料などの
添加物をいっさい加えていない
100%ピュアなジュース
なんですよ~・・・



確かに・・・・・封を開けると、フワッとトマトの香りが漂いました。
畑から収穫してきたトマトの香り・・・懐かしいなぁ・・・。



トポトポとグラスに注いで、さっそくだんなさんと飲んでみます。

「うわ~っ、トマトが濃厚だぁ・・・あ! 

口に入れた瞬間に、トマトの酸味がフワッと広がります。
次に広がるのが、トマトそのものの甘み・・・本当にトマトを食べているみたい。
濃厚でとっても美味しいの~

少量でも、「飲んだぞ~っ!」 という満足感はバッチリ。
でね、飲み終わったときに、なんだか体がスーッと楽になるような不思議な
感覚がありました~。

     trorijuce_pu_img01.jpg


「トマトが赤くなると、医者が青くなる。」


こんな諺がヨーロッパにあるそうです。
抗酸化作用をもつ『リコピン』をたっぷりと含んでいるトマトを
食べることにより、活性酸素が抑制されるということなんですね。

この『とろーり赤ミニトマト 300ml』リコピンたっぷりの飲み物です。


体が楽になったような気がしたのは、
きっと私の中の活性酸素をやっつけてくれたに違いない!
なーんて、勝手に信じてます(笑)うしし


ちょっと高いから毎日は飲めないけれど・・・・・
たまーに、自分へのご褒美にして、飲みたいな~と思えるジュースです。
このシリーズは他に、とろーり黄ミニトマト、とろーりブルーベリーがあるの。
この2つも、実はすごーく気になっています。

  とろーりブルーベリー 300ml
とろーりブルーベリー 300ml
その他ブルーベリージュースはこちら

  とろーり黄ミニトマト 300ml
とろーり黄ミニトマト 300ml
その他トマトジュースはこちら


飲んだことがある方は、ぜひ感想を教えてくださいね~。
赤ミニトマトは、とってもおいしかったですよ~にっこり

  とろーり赤ミニトマト 300ml
とろーり赤ミニトマト 300ml
その他トマトジュースはこちら


ケンコミさん、素敵な商品をありがとうございました。
とても濃厚で、トマトのおいしさを堪能できるジュースでした!

あー、また飲みたくなってきちゃった・・・(笑)。


kennkokomou.png
お買い物はこちらから・・・。


kenkomi.png

使ってみた(食べてみた)感想は、ケンコミさんにレビューしてね。
とってもうれしいケンコーコムの商品券が当たるかも・・・ハート7

※ ブログ内の画像は、HPよりお借りしました。
  (農場風景、 ミニトマトの写真)



   にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

よかったら、応援お願いします♪


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2009/08/29 16:35 ] 食品 | TB(1) | CM(4)
こんばんは~。
ミニトマトのジュースですかぁ
初めて見た気がします。

トマトジュースは苦手な方なのですが
トマトは大好き!
ちなみに、リコピンは油に溶けることで
体内への吸収率が高まるそうですよぉ~

あ、下の記事でアミコラの当選を知りましたぁ(^▽^;)
1記事しか書いてないので、全く無関心状態でしたよー。
教えてくださってありがとうございますぅ。
[ 2009/08/29 20:35 ] [ 編集 ]
花毬さんへ
これ、私も初めてだったんですけど、トマトをつぶしてジュースにしたよ~という感じで、
おいしかったです♪
これ、スープにもいいですよ~と書いてあったので、油をちょっと入れて野菜も入れてスープにしたらおいしそうかも・・・。

あれ?花毬さん、確認してなかったの?
じゃあ喜びも倍増ですよねv-291
おめでとうございます!!
[ 2009/08/29 21:36 ] [ 編集 ]
ketakaさん

こんばんは~。当選おめでとうございます!!

ketakaさん、ケンコミのレビューコンテストの件
教えて下さって、どうもありがとうございます。
実は、全く気にとめていなかったので、当選
した事知りませんでした。

↑花毬さんも気付いていらっしゃらなかった
ようですから、ketakaさんって、みんなの
大恩人ですね。(^^♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

追伸:娘が旅行へ行ったのは、ハワイではなく
グアムでした。!(^^)!
[ 2009/08/29 21:41 ] [ 編集 ]
Happyまみりんさんへ
ありがとうございます♪

よかったぁ。
レビューコンテスト、お節介かな~と思いつつ、
先日私が申請し忘れたので・・・(笑)。
なんとなく気になってコメントしちゃいました。
改めて、おめでとうございます♪

あっ、そうか。
ごめんなさい~、あのお土産を見たら、
ハワイだと思い込んじゃってました。
失礼しました~。
[ 2009/08/30 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

とろーり赤ミニトマト 300ml
健康情報ポータル「ケンブロ」のとろーり赤ミニトマト 300ml情報です
[2009/08/29 19:43] ケンブロ
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア