いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット


少し前ですが、モラタメさんから
サントリー ザ・プレミアム・モルツ
香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット
 
をいただきました

P1080012.jpg

お正月はちょうど家族が体調を崩してしまって…。
風邪をこじらせたのか、耳ヘルペスになってしまい、お酒は封印。

1月の中旬になって、ようやくお酒解禁となりました~。
さっそく飲んだのが、サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール

香るエール…というだけあって、香りが良いですね~。
さわやかですっきりとした口当たりのビールです。

もう1本のプレミアムモルツ
最大の特長は、深いコク・旨みと華やかな香り というだけあって、
こちらも美味しかったですよ~、ほとんど旦那さんとお義父さんが飲みましたが

お正月にUPしたかったのですが、遅くなってしまいました。

プレミアムモルツ、美味しかったです


大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/28 18:54 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

オーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ」

この1杯で女性に大切な
     栄養素が手軽に摂れる



オーガニック豆の具だくさんスープ 「ダルーラ
を試してみました~

P1080029.jpg

手間ひまかけて引き出した野菜の甘みと厳選スパイスの濃厚な味わいが
魅力のスパイシーカリーです  【159kcal】

電子レンジ(500W)で1分半チンすればOKなので、忙しい朝でも簡単に出来ますよ。

女性が不足しがちな 鉄分 葉酸 食物繊維 が取れるスープです。
不足しがちな栄養素、これはありがたいですね

さっそくレンジでチンしてみました




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2017/01/19 08:00 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ソイジョイ クリスピー 3種15本セット



モラタメさんで美味しそうなものが出ていたので、
ポチッと注文してみました~、それがこちら。

P1070941.jpg

ソイジョイ クリスピー 3種15本セット です。

・ソイジョイ クリスピー プレーン 5本
・ソイジョイ クリスピー ミックスベリー  5本
・ソイジョイ クリスピー ゴールデンベリー  5本


サクサクとした大豆パフの軽い食感で、小腹が空いた時にも良いんですよ。
さっそく職場に持って行って同僚にもおすそ分けしました
3本セットで袋に入れてあげたら、みんな大喜びでしたよ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/12/28 08:30 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

ネスレ日本 キットカットシリーズ3種6点セット♪




大好きなキットカットがモラタメさんのタメで登場

嬉しくなって、受付開始時間と同時に ポチッ と注文しました~

P1070951.jpg

・キットカット 毎日の贅沢® 6個入り×3
・キットカット ミニ オトナの甘さ® ラズベリー 12枚入り×2
・キットカット ショコラトリー サブリム ミルク×1



一番食べてみたかったのは、「キットカット 毎日の贅沢®」

クランベリーとアーモンドが入った全く新しい「キットカット」なんだそうですよ。
上質な味わいのクランベリーとアーモンド入りです。

P1070964.jpg

これ、ちょっとイメージと違いましたね…、パッケージの絵が良すぎて、
実物を見たら あれ? トッピングが寂しい?? という感じ(苦笑)。
でも、味はさすがキットカット、とっても美味しかったです





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/12/27 20:14 ] 食品 | TB(0) | CM(0)

「リケン×ののじ」ヘルシー食生活セット



モラタメさんで
「リケン×ののじ」ヘルシー食生活セット をタメしてみました~

P1070838.jpg

こちらはリケンの商品たち。

減塩スープやノンオイルドレッシングなど、体に優しい商品です。

・リケン タニタ食堂®監修 おいしい減塩わかめスープ
・リケン タニタ食堂®監修 おいしい減塩豆乳わかめスープ
・リケン トムヤムわかめスープ
・リケンのノンオイル セレクティ® にんじん


スープは職場に持って行って、お昼ご飯の時に一緒にいたいだています。
減塩だけど、だしが効いていて美味しい~。
私は市販のレトルトスープは味が濃く感じるので、これがピッタリ。
良いものを見つけました。

ノンオイルドレッシングの にんじん は、にんじんの自然な甘みが美味しい。
爽やかなレモンの酸味と香りがプラスされていて、サラダに合います


ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ も良かったですよ~。



最初、力加減がちょっと難しかったのですが、慣れると楽しい。

削り方によって、輪切りやチップ型、削り節型、めん型など
違う形にスライスできるので、いろんな食感が楽しめます。

切れ味が良いので、女性の力でも簡単にスライスできるのがいいですね~。
買ってよかったです





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2016/10/31 10:50 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!